お買い物大作戦スペシャル(8日)

100809bod.jpg

行ってきました。前日は3時まで眠れなかったのに6時に目が覚めてしまって。新幹線で3人で乗り合わせて。東京のイベントは一人で行くことが多いので、わいわい楽しくてあっという間に着きました。あまり暑くない日でよかった。

開場30分くらい前、会場内にシャッフル整理券待機列形成。まだ準備中の会場でドキドキそわそわ。配置図の載ったうちわが配られる。あわあわのピークで配置図の見方(方角)がわからない。シャッフル整理券配布。良いことだけ考えて待つ。自分の番号の待機列に並びなおす。momoko7を思い出す。真後ろに友達が来てなんだか安心。配置図を確認。落ち着いてきた(この数分間だけの落ち着きだった)。

見渡す限りmomokoとmomoko好きな人たちの、夢のような幸せな空間で、半分夢見るように、お買い物したりお話したり慌てたりはしゃいだり迷ったりびっくりしたり写真を撮ったり濃密な4時間を過ごして、魂半分どこかに行ったままです。

数年ぶりにお会いできた方がいたり(歳を取ってからは一年くらいは久し振りではない(笑))、ごんた屋さんのブースでお店番をしたり(貴重な経験!ドキドキした!)、いつもウェブショップでお世話になっているディーラーさんにはじめましてのご挨拶をしたり、初めてちーこい一眼でレポ写真を撮ったり、楽しいこと嬉しいことてんこもりでした。

今回は時間も短いし、何よりmomokoだらけだし、休憩に出ずに会場を満喫する!と鼻息荒かったのですが、熱気と緊張と寝不足が一気にやってきて、少しだけ休憩しました。カフェで食べた茹でとうもろこしがおいしかった!

心残りは見落としです。他の方のレポを拝見して気づくこと多々。最初の10分以降は集中力が途切れ途切れだったので仕方ないですが、一期一会と思うと悔やまれてなりません。

撮ってきた写真はまたのんびり時間をかけて思い出を消化しながらアップしようと思います。

閉会までめいっぱい楽しませていただき会場を後に。大好きな、居心地のとっても良いお店で(初めてうかがったのもmomoko7の時でした。)早めの晩ご飯をいただきつつ、わいわいお話してすごく楽しかった~。この楽しい時間のおかげで、終わってしまった寂しさは先送りになりました。

本当に楽しい幸せな一日でした。お世話になった方々ありがとうございました。

写真は500枚くらい撮ったうちの最後の1枚。gonta ya monbon。
 
拍手くださった方、ありがとうございます! 以下お返事です。
>Kさん
お見送りコメントありがとうございました♪ 10周年のお祭りの入り口、確かに! 来年は一緒にアレ(笑)を入手できるといいですね。そしていつか一緒にイベントに!(ふふふ) ちゃんと出かける前に読みました。(携帯からも見られるんですよ~) お心遣いありがとうございます。

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

カテゴリ

モバイル

カウンタ

PetWORKs DOLL Division


「momoko」「豆momoko」および「桃」アイコンは、株式会社ペットワークスの登録商標です。

アイテム

  • 120125bpw55.jpg
  • 120125bpw54.jpg
  • 120125bpw53.jpg
  • 120125bpw52.jpg
  • 120125bpw51.jpg
  • 120125bpw50.jpg
  • 120125bpw49.jpg
  • 120125bpw48.jpg
  • 120125bpw47.jpg
  • 120125bpw46.jpg