今日はお疲れ休み。やっぱり曇り。更にお人形不具合の連絡やら作業やらでなんとなく午前中は終わってしまい。落ち着いたらやっぱりmomoko写真撮りたくなって、お昼から少しだけ。曇りだと午後でも割と大丈夫。
昨日出かける前に慌てて録画予約した「ボクらの時代」を見た。行定監督、豊川悦司、薬師丸ひろ子。「A-Studio」でもそうだったけど、薬師丸さんと「セーラー服と機関銃」が大好きだったので、彼女の当時の話は懐かしさと胸の痛みを感じながら聞く。悦司もトーク番組自体が珍しいので興味深い。濃い30分だった。「愛していると言ってくれ」の悦司は本当にきれいで、ちょっと今井美樹に似ていた。(どっちも好きな顔)
お友達のところから遊びに来てくれたもう1人。このお洋服を着た状態でやってきて、とっても似合っていたので、まずはそのまま。本当はセットのタイツも素敵なのですが、うまく撮れなかったのでまた別の人に。もとはと言えば私の勘違いで来てくれることになった人。勘違いGJ!
拍手くださった方、ありがとうございます! 以下お返事です。
>Kさん
お気遣いありがとうございます! 今回はあまり行ったり来たりせず、滞在時間も短めだったので、あまり疲れていなくて元気です。その代わり(?)写真はすごく少なくてレポもあと少ししかできないかも知れません。すみません。予想はかなり惜しいです。(黒×→白○です・笑) 次回素敵なご縁がありますように♪
>kさん
お気遣いありがとうございます! のんびり&ちょっとだけのレポになります...張り切って行ったのにすみません。本当に残念でした。一緒に楽しみたかったです。 次回(5月)とかその次(momokoだらけのドールショウ!?)とか、ご都合ついたら(私も未定ですが)ご一緒しませんか? 同じmomoko好きで話題には困らないしきっと大丈夫ですよ♪
