お休み。晴天。さむーい中、momoko撮影。昨日夕方撮った写真はやっぱりイマイチで撮り直し。
今日も午後、大須へ。バンタコのたこやき(しょうゆ)を食べ歩き。昨日突然アコギを買ったダンナが私にも何か楽器をやれと言うので、ちょっとやってみたかったソプラノリコーダーを買ってみた。高い音とかシャープとか全然覚えていなかった。
拍手くださった方、ありがとうございます!
以下、M-1感想(書かないと気がすまない(笑))。
2時間遅れくらいで見る。出演者見て「今年は見る気しない」と言ってた割には楽しかった。去年はうーーーんとうなったけれど、今年は納得の結果。2本ともきっちり面白かった。それでも審査結果には叫び声が出た。泣くほど笑ったのは東ダイ。リピートしてもまだ笑える。ハライチも面白かった。もっとネタ見たいな。モンスターエンジン応援していたのに残念(ネタが)。ナイツ決勝に行って欲しかったな。
